2016年04月26日

4月23日 夜の部

4月23日 夜の部

泡瀬から戻りホテルに帰る途中、開南にある生家を久しぶりに見たニコニコ

車をホテルに置いてからてんぶす那覇へ
50年振りに再会する幼なじみと待ち合わせ

4月23日 夜の部

てんぶす那覇へ行くと映画祭のイベントしてたのですが、ふと横を見ると
RBCiラジオの狩俣倫太郎さんとくだかまりちゃんが居たので
お願いして写真撮らせてもらい最高(笑)

4月23日 夜の部

50年振りの再会、面影残ってますニコニコ

昨日に続いて節子鮮魚店

4月23日 夜の部

昨日と違うものを注文

4月23日 夜の部

さしみ盛り合わせ

4月23日 夜の部

かきの昆布焼き

4月23日 夜の部

タコのオリーブオイル仕立て

4月23日 夜の部

ご主人と一緒に撮り次の店へ

4月23日 夜の部

その道すがら、日本一短い商店街(笑)

4月23日 夜の部

メニューを見てビックリびっくり!

4月23日 夜の部

もちろん串カツ注文

4月23日 夜の部

おでんともう一品を食べて
がっつり3杯飲んで、千円でベロベロになりましたわベー

その状態で次の店へ

4月23日 夜の部

ブラジル料理のお店

4月23日 夜の部

フーチバーの上に乗せてるソーセージと一緒に食べると、メッチャ旨い花笠

4月23日 夜の部

二人ともベロベロになり、私が帰沖の際はまた逢おうねと分かれて
夜の街に消えていきましたうわーん

4月23日 夜の部

ママさんも同級生

4月23日 夜の部

やはり二人とも記憶喪失へと(笑)


同じカテゴリー(はしごツアー)の記事
今日も飲んだ(^^)
今日も飲んだ(^^)(2016-07-03 19:56)

こころなう(^^)
こころなう(^^)(2016-06-26 18:37)

暑い〜
暑い〜(2016-06-26 15:40)

はしごツアー
はしごツアー(2016-05-15 11:08)

ほたるまち
ほたるまち(2016-05-03 13:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。