てぃーだブログ › けいぞう日記 Happy Fishing › 旅行 › 四国ツアー › ひろめ市場 › 高知 10月16日

2016年10月17日

高知 10月16日

高知 10月16日

今日は追手筋で日曜市
朝の5時半から準備始めてます。

高知 10月16日

高知 10月16日

朝の散歩

高知 10月16日

泊まったホテルの朝食は、バイキングじゃなく弁当

高知 10月16日

食後 日曜市へ

高知 10月16日

芋てん、美味い

高知 10月16日

目指せ高知城

高知 10月16日

あれ?
前は駐車場やったのに

高知 10月16日

高知城歴史博物館が建ってる

高知 10月16日

今回最後の塩たたき 美味い〜
それと教えて貰ったきゅうりも一緒にいただきました僕ボクサー

高知 10月16日

アーケードを歩いて、ほにやの前へ来ると

高知 10月16日

年甲斐もなく、やっちゃいました(笑)

高知 10月16日

SAで買い物して龍馬パスポート提示したら景品貰いました。
さすがブロンズの威力(パスポートのカラーでサービスが変わる)

高知 10月16日

小腹がすいたので徳島道の上板SAで徳島ラーメン

高知 10月16日

高知 10月16日

赤の徳島ラーメンを注文 いけますね〜

高知 10月16日

食後外へ出て歩いていると、カマキリと遭遇
久しぶりに見たおすまし

高知 10月16日

これまた、私の隣に駐車してる車
懐かしい〜
ナンバーも漢字一文字
すげ〜
MATの隊員ですかね〜ニコニコ


同じカテゴリー(旅行)の記事
初、永平寺(^^)
初、永平寺(^^)(2017-01-08 14:09)

ランチ探訪
ランチ探訪(2017-01-08 14:08)

休憩
休憩(2017-01-07 11:51)

遅めの朝食
遅めの朝食(2017-01-07 10:37)

おはようございます
おはようございます(2017-01-07 08:37)

高知 10月15日
高知 10月15日(2016-10-17 13:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。